7日未明のハロプロTIME見てましたが…

結局、愛ちゃんの卒コンの武道館にいかなかったことを後悔するだけだったなー。
いま言っても遅いけどももクロ推しだからっていうのもあって無理して
娘。コンに行く必要もないと割り切ってしまって回避してしまったと
いうことを映像で見て改めて失敗したと感じてしまった部分はありましたね。
10期の発表もそうだけど5期の4人が揃うという所を生で見れなかった
っていうのは個人的にショックだった部分があったりします。
30日に関しても愛ガキの2人の抱擁シーンとか現場で見たら
ヤバかったなーとか思うし、自分の中での知っているモーニング娘。
いうものがなくなりつつある中でいろいろと感じることはありましたね。
アレ見ていたらガキさんの卒コンは何が何でも行こうと思いましたよ。
ステージに上がるか別としても4人がそろうことは確実でしょうからねー。