10月クールアニメ

いろいろと見ているとだいたい見てみようという作品は
固まってきたかなー。という感じ。
さすがに『ロウきゅーぶ!』のような週3見るような番組はないですけどねーw
たまたまスケジュールがあっただけですのでw
一応候補としてはこの辺ですかねー。

灼眼のシャナ?(Final) 
たまゆら
僕は友達が少ない
WORKING'!!
C3 (シーキューブ)
「君と僕」
真剣で私に恋しなさい!! 

一応時間は手元に控えてますけど見れる場所とかで
変わってくるのであえて掲載しません。
てか、個人的な印象ですが、小倉唯ちゃんは「ロウきゅーぶ!」で
かなりブレイクしかかってるっていう印象を受けていますが、どうでしょ?
とりあえず見逃しを最小限にしようと思いますけどどれくらい見れるかなぁ…。