東村山市民など感謝デーだったので…。

西武ドームイーグルス戦を見に行ってきましたよ。
ちなみに沿線感謝デーの対象自治体は清瀬市東久留米市西東京市
小平市東村山市でした。
展開としては前半はある程度理想な感じたったけど後半に行くに従って
いつもの悪いときのイーグルスが…。
そんな試合でした。 そんなわけで最終的に…。サヨナラ負けorz
ってこの時期に同一カード3連敗とかあり得ないし…。
しかし18日の天気はよかったですねー。ここまで真っ青ですし。

そんなわけで画像をぺたぺたしていきますので隠しますねー。

スタメン。光の加減でいまいちうまく撮れず…。

試合開始前の表示は全体的にはこんな感じです。

ちなみに観戦した位置は内野自由席とのほぼ境界の内野指定B席でした。
せっかく内野指定席でそこそこ近い位置に来たので選手とか撮ってみました。

イーグルス 松井 稼頭央選手。相手投手が右なので左打席ですね。

イーグルス長谷部 康平投手。

ライオンズ 中村 剛也選手。
 
ラッキー7イーグルスライト側。
 そして8回から片山投手を投入。
 8回終了時のオーダー。
とりあえずいつもの倍近く移動距離があるので早めに席を立って外野席の方に移動。
 9回表はこのあたりで立ち見で見ていました。
9回裏に関しては全く見てないのですが、サヨナラだったらしいですね。
9回裏は見なかったという理由はTwitterのTLを追っていて
311Fが西武球場前に来そうだったのでだったりしますがw