新曲ツアー発表。

http://natalie.mu/music/news/56613
流れ的には横浜だけ当落次第の参戦ですかねー。
正直なところ、いまのももクロだとキャパがより多くするべきと
思うのでミライボウルツアーみたいに椅子ありでは相当きついと思うし、
オルスタにすべきかそれともホールツアーを思い切って組むかしないと
増える需要に対応できないのは事実だろうなー。
新曲に関しては11/23発売で、3形態あることも併せて発表があり、
チケットにつくCDに関してもあることが
すでに発表されていますね。
以下が、ツアー日程。自分は遠征しませんが、会場の近くの方で
興味のある方はぜひ見に行ってみてはどうでしょうか?

11/12(土) 横浜BLITZ
11/23(水・祝) Zepp Sendai
12/02(金) Zepp Fukuoka
12/03(土) Zepp Tokyo
12/11(日) Zepp Sapporo
12/16(金) Zepp Osaka
12/17(土) Zepp Nagoya

てか、発売日等を考慮すると仙台あたりが激戦区になりそうですねー。
また、1パターンについては前回の更新で紹介済みの「サルベージ・マイス」の
主題歌に起用された「BIONIC CHERRY」が収録されるようですね。