本気モードのRO-KYU-BU!

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)

http://www.ota-suke.jp/news/52710
個人的にはまさかの展開過ぎてももクロ氣志團のほうより優先させたいレベル!!
なんとRO-KYU-BUで東京と大阪でのライブがあるそうですね。
ユニットとしてもいいユニットと思っていますし、こういう形での
ライブが実現してくれるのは
ありがたいと思いますね。
また、10月にはキャラソンを含むアルバムの発売もあるそうで
そちらの方も期待できますね。
個人的な推しとしては袴田ひなた(cv.小倉唯)ですねー。
しかし声優としてこういう形でのユニットをやるとしてもこの
ユニットはマジでメンバー的に奇跡のバランスだと思うので
なんかの機会でライブを見てみたかったのでうれしい限りです。
まぁいけなくてもライブDVDはほしいですねぇ…。