鉄道選手権をミューコミプラス1242でやっていたので聞いていた。

ちなみに今夜のゲストはれにちゃん*1でした。
ももクロ推しで鉄ヲタの自分に対して俺特企画過ぎるw
ちなみに東急/JR/京急での投票をやっていましたが、個人的に京急ですねぇ・・・。 
っていうかドレミファインバータ*2のネタに関して
はれにちゃんもネタ的にわかっていたみたいですね。
墜落インバータ(E231系)に関してはさすがにわからなかったみたいだけど
リスナーの話を聞いてて普通に単語として思い浮かんだw
っていうかぼそっといったのが拾われてた気がしなくもない…w
ちなみに東急は個人的にはステンレスばかりで…
って小さい頃はほとんど興味なかったけど
最近では乗り入れとかも増えてきているのもあったり
東横線副都心線直通前に渋谷とか撮っておきたいかなぁ…って
思っていたりはしますね。
JRは最近あっち方面行ってないなぁ…。昔は遠征とかしたら
ムーンライトながらとかもよく乗りましたけどねぇ…。
ともかくももクロ推しで鉄ヲタでっていう視点両方で楽しめてよかったですね。