今週ののお買いもの。

なんか最近、火曜日にamazonからなんかしら来てる気がw
って来週もももクロの中野DVDきますがw

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)

そんなわけでRO-KYU-BUの「SHOOT!」ですが、初聴のときから
いいと思ったので初回限定版を
amazonで購入してたものが到着。
メイキング映像とかないのは残念ですが、MVとしてはいい出来であるとは思いますね。
シーンのつなぎ方やストーリー構成など結構いい感じだと思いましたね。
そしてなんといってもこの曲の特徴であるフォーメーションのよさが
しっかりと出ていてよかったと思います。
そういやダンスも小倉唯ちゃんが振付したという話もあるだけに
ゆいゆいの安定感すげー。
決して全員に無理がない感じでいいと思いますが、アニサマももクロ
別の日なので見れないから回避なんですよねぇ…。
なんか機会があれば見てみたいユニットではあるんですけどねぇ…。
しかしもしドラを見た後*1にこのMV見ると
ひよっち*2や花澤香奈のほうから、
もしドラのあの2人の声が意外に思えてきてしまう…。

*1:8/16にダイジェスト版放送やっていた

*2:日笠陽子