ぱすぽ☆ SHIODOME-AX

16日の1部のみ行ってきました。
ちなみに鞘師里保握手会の整理券確保の流れで行ったので
汐留には早着気味。
っていうことでカレッタ汐留のサブウェイである程度まで
時間をつぶしてそれから入場券を購入。
それとは別にまこっちゃん*1盤を確保したかったので初回Aを予約。
そんな感じでイベントのほうは1230スタートでほぼ定時スタート。
ちなみに16日の企画として万歩計フライトがあり、1部と2部で
歩数が一番少なかった人が3部で超絶ツインテールをやるというもの。
ちなみに歩数に関しては1部がみおみお*22部がなおみん*3
最下位だったようです。
髪型に関してはもりし*4blogが一番わかれやすいですかねぇ…。
http://ameblo.jp/vririmov/
で、セットリストのほうは他所で探してもらうとして
5曲+1曲同じ曲をやったという流れでしたね。
あいぽん*5blogにあったので貼りますねー。

01.Let it Go!!
02.Rock Da Week
03.GPP
MC
04.ViVi夏
05.夏空ダッシュ
06.ウハエ
07.ウハエ

いちおう盛り上がっているけど後方に割とゆとりがあったのが気がかりでしたね…。
そしてイベント終了後の握手に関しては個別握手があったのでまこっちゃんに行き、
まぁ簡単に最初の握手くらいで適当に来るねーくらいの話はしておきました。
曲もいい曲が多いので、機会があればまた行っては見たいですね。