小倉唯16th BirthDay

ほぼ駆け込みとなってしまいましたが、ゆいゆいこと小倉唯ちゃん
16歳の誕生日おめでとうございますっ。
前々から気になっていたけど7月クールのアニメの中では4本見ているうちの
2本(『ロウきゅーぶ』と『神様のメモ帳』)が彼女関連だったり。
あと、ゆいかおりの曲はiTuneStore経由ではあるけど買って聞いていたりするので
結構気になる存在だったりします。
1回だけ握手の経験があるけど握力が結構あったという記憶がありますね。
まぁ現場関係はそれ以来なんですけど。
そういや今週は『ロウきゅーぶ』放送なしなんですよねぇ…。
その代わりというわけではないですけどCD発売週なので音源で曲を
フルで聴きたいですね。

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)

さすがにメイキング映像までDVDには入ってるとは思ってないですけど
PVの構成としてそれなりにアップがありつつも、ダンスショット系だったらいいなー
って思っていたりします。