新メンバー決定ですが…。

http://s-mileage.jp/info/2863
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10985651072.html
とりあえず加入が発表されたメンバーにはおめでとうでいいのかな?
サブメンバー制度っていうのに関しては相変わらずつんく♂
考えてることが読めないっていうのはありますね。
正規昇格に選ばれないメンバーっていうのがいるとかっていうのは
いままでのあの事務所からすると考えられないので全員が加入と
なると個人的には踏んでいます。
現メンバーのサブメンバー降格っていうのはネタで言っているだけの
ような気がしてるし、こちらも普通に増員だと思うんですけどねぇ…。
ともかくblogとかを含め、どういった展開をサブメンバー期間中に
していくのかとか気になるところではあります。


http://natalie.mu/music/news/54826
そしてキモい記事を書くことで有名な(←褒め言葉)なナタリーに
よるとスカートのカットなる儀式があったそうでその模様を
コメントしたかにょん*1曰く、「なんか変態みたいになってきた」って
いうのがなんか感想として企画に対して驚きを隠せないというのはあるようですね。
DDなアイドルヲタ的イメージはあるけど変態キャライメージはないからなー。
ともかくももクロとは違うベクトルでアイドル界を楽しませてくれる
グループにはなってほしいですね。