連続休暇とか。

23日〜27日までの5日間、連続休暇なわけですが、なんだかんだで
いろいろと忙しい的な雰囲気がなくもないような気がしなくもない…。
まぁ適当に休めるときに休みたいと思います。
いちおう予定としてはこんな感じ。

23日…鉄ネタ(おもに西武いろいろ)
24日〜25日…箱根(なんか急に家族旅行が決まったので)
26日 ももクロ1stアルバム「バトルアンドロマンス」フラゲ。(所沢で予約済み)
27日 ももクロイベントがあるみたいですが、情報待ち。
ただし諸事情で整理配布時間等によっては回避。

まぁ23日はAKB48のコンサ臨が気になるのでいろいろと
見てきたいと思いますね。
正直、AKB本体よりもそっちのほうが興味あったりしますw
24日はとれるスジで探したら1200過ぎのロマンスカー
なってしまいましたが、箱根に行ってきます。
幸いにも箱根は乗り物ネタが多いのでいろいろと見てこれたら
いいと思いますね。
箱根駅伝ミュージアムなんかも結構気になっていたりします。
また、箱根フリーパス使用なので行こうと思えば御殿場や三島などにも
足を延ばせますが、帰りのこととか考えるとそっちはねー。
なので適当に登山電車をメインにバスやケーブルカーなどスポットを
回ってくる予定です。
箱根の日に関しては携帯からの更新となると思うのでアメブロ更新だろうなー。
っていうかsoftbankの電波状況が気になりますが…。
26日、27日はいちおうのんびりという感じですが、27日はイベント後の
知り合いのちょい飲みのほうにだけ合流する感じかなー。
あとはここの休みとは関係ないけど7/30のときに秩父に行こうか、
千葉マリンに行こうかいろいろと迷っていたりします。
聖地マップも出るので秩父っていうのはいい機会かも。
あとは機会見つけて富士急あたり行ってみたいですねー。
富士山駅の改称とかいろいろとあったようですしね。
いろいろとなんか言っているうちに終わってことが多数なので
今年こそは実践したいと思いますね。
ぎおん柏崎花火大会のほうもまこっちゃん*1
モーニング娘。在籍しているころから
行きたいと思っていたものの、全然行けずじまいですしねー。