南武線快速運転開始とか10日のネタ追記。

4/9より開始した南武線の快速運転ですが、10日に撮りに行っているので
紹介したいと思います。
っていうか登戸より下に下ったところで撮りたかったのですが、
時間の関係上で西府での撮影としました。
ちなみに立川行きは登戸で幕を替えるらしいという話は聞いたのですが、
まだ見てないのでどうなってるのか気になるところです。
 南武線快速運転開始告知(立川)
 205系[各停]川崎行き
 205系[快速]川崎行き
そして幕のほうはこんな感じです。
(前面) (側面)
このあとは先日更新したももクロの中野公演のほうに行ってきたのですが、
サクラのほうの撮影は中野サンプラザ界隈のみ。
桜並木は中野駅あたり〜西武新宿線の踏切(新井薬師前〜沼袋)まで続きますが、
時間がなかったのとかいろいろとあってこの2枚だけです。
※中野寄りの画像は車を消すために大幅修正してます。
(中野寄り)
(中野サンプラザ脇)
時間があればもう少し奥まで行きたかったことろですが、バタバタ
していたのもあってパスです。
結局、13日も行けなかったので来年の桜シーズンに行ければいいと思いますね。
それと横断幕を自分が当日なれあっていた知り合いが作っていて
3枚のうち2枚は撮ってあったのでそちらの画像も載せさせてもらいます。
 
こちらのほうはこの段階でメッセージ書いてないですが、このあと、
メッセージを書いて2部のアンコール時にあげたとのことです。
企画に携わった方々お疲れさまでした。