いよいよ・・・。

http://natalie.mu/music/news/47998
アルバム発売が発表!!それっぽいことがあかりんのラストライブの
翌日の一部報道にも出てましたが…。
それが公式的に16日のイベントで発表されたようで、
その一部(たぶんSCの追加があると思うので)がすでに
日程が出ました。Zeppのほうで札幌・大阪・福岡・東京という日程で以下の通り。

5/20(金) Zepp Nagoya
5/29(日)北海道 Zepp Sapporo
6/12(日)大阪府 Zepp Osaka
6/19(日)福岡県 Zepp Fukuoka
7/3(日)東京都 Zepp Tokyo

行けるとして東京くらいではあるけど、この時期の仕事の休み希望とか
難しいからSCツアーがあるならなるべく早めに日程が出てほしい
ところとですね。
なんせ、遠征はいろいろな意味でリスクでかいし…。


そしてDTDXの出演が決まったっぽいですね。っていうのも目撃情報の募集に
名前が出てたらしいのでそろそろ出ると思っていていいようですね。
スマイレージとは別の意味でキャラの濃い5人なのでそれぞれのキャラを
うまく出してくれるのでは?っていう感じで期待しています。


あとはももクロではないですが、同じ3B Juniorユニットがらみで脱退するメンバーが
いるので紹介したいと思います。
まずは私立恵比寿中学矢野妃菜喜ちゃん。個人的には現在のショートよりは以前の
ツインテールとかのころがよかったんですけどねぇ・・・。
これを機にどこか川上桃子ちゃんとmomonakiをどこかで突発でやるとかないなかぁ?とか
いろいろな意味で新展開みたいなのを期待してみたいところですが、
どういう方向に進ませるのかなぁ?
ちなみにあとひとりはみにちあペアーズの浅見姫香ちゃん。
フォルクスワーゲンの報道官のコとか
We Can☆Girlsのコというとわかる方は多いと思います。
それに個人blogができたあたりからそのうち可能性があるんじゃ?
と思っていただけに別に違和感はないですね。
むしろ自分としてはあの中に入れとくのはもったいないと思っていたし…。