アップフロント系所属タレントで募金活動

4/9に横浜・みなとみらい地区にて募金活動イベントのイベントをやるそうですね。
参加メンバーに関してはリンク先で確認してください。(多いので)
http://www.jp-r.co.jp/manoerina/information/736.html
ハロプロ公式・UFW公式などには募金ポイント書いてないですが、
J.P.ROOM所属の各タレントのHPには書いてありますので
参考にしてくださいませ。
ちなみにハロプロ系だとモーニング娘。はコンサート、Berryz工房はイベントで回避、
その他ユニットに関してはほぼメジャーどころを中心に出るという感じですね。
ただ、仕事の時間を考えると朝のうちに行っても行列とかになっていて
時間をとってしまって仕事に間に合わないのは本末転倒だし、
無理していく必要性はないと思うので回避。
ただ、このメンバーをどんな感じでローテーションを回していくのかは気になりますね。
ハロプロ関係を目当てに来る人は多いでしょうし、人によっては思ってた
タレントに当たらないとクレームをつける人がいそうな気がしなくもないので
そのあたりはどう対処するのか気にはなりますね。
募金活動自体は割と早いタイミングで動いたAKB48陣営に比べたら遅れを
とってしまった感はありますけど、各タレントのスケジュールを
調整してこういう所属タレントが一堂に会するイベントを設けるという
流れで時間が遅くなってしまったのなら納得はできますね。