とりあえず・・・

サクラの季節ですが、いまいち微妙な感じですねぇ…。
仕事のシフト見たときこの辺がベストかなぁ?と
思っていたのですが、もう少しっぽいですね。
ただ、やはり休みが限られてくるので4日から早速動こうかと思っています。
ポイント的にはいろいろとアメブロのほうに書いたけど10日に動くとなると
武蔵関公園→中野通り(新井薬師前中野サンプラザ徒歩)のパターンが
時間的に確定っぽいから4日はさっそく目黒川とか善福寺川緑地とか
行ってこようかと思っていたり。
あと、都電もしばらく撮ってないので高戸橋のあたりという
選択肢もありだなぁ…。
移動距離や昼飯などいろいろと考慮して適当にムリない程度に動きたいですね。