行ってみたいかもって久々に・・・

いろいろと巡回してみたんですけど久しぶりに娘。コン行っていたいかもって
感じさせられましたね。
あとは中野だけですが、誰かに譲ってもらうorオクるのかどうするか
仕事の休み次第だなぁ…。
とりあえず里保ちゃん*1を見てみたいというダンス系の
メンバー大好きな自分の気持ちが結構高まっているのはあります。
ともかく狼の一人スレや里保ちゃんスレ読んでると大物ルーキー感が
ひしひしと感じ取れますね。
やっぱりマコ以降の推しメン傾向考えると現在の杏果*2
至るまでそのあたりが顕著なんですよね。
それ以外の3人もいいと思うけど次点としてはフクちゃんかなぁ…。
やっぱりエッグ時代のキャリアはだてじゃないと思っているので
期待しているんですよ。
5期メン推しとしてマコ卒業後に見たことないので(もしかしたらよっすぃー
卒コン行っていたかも)それ以降の5期の残ってる2人が、
そして6期がどう中軸として活躍しているかを見てみたいというのはありのすね。
逆にドリームモーニング娘。のほうのコンサって行く気が全くっていって
いいほど起きないんだよなぁ…。
マコがいるのはわかってるんだけど、卒業後の曲とかやられてもなんか違和感を
感じるだけなんじゃないかな?と思っていたりする自分がいるわけで・・・。