下北FM初ソロ番組「栞ラジ」

下北FMのほうは生の時は仕事で見れなかったのでUstのアーガイブにて視聴です。
ヤングガンガンの話はDVDイベントのときに聞いてたけど、あの時から比べると
確実にやせたと思いますね。
そういや多趣味っていうことをラジオで言っていたけどももクロちゃんにはまってるみたいなことを
チラッと言っていましたね。
っていうかももクロ現場で見つかるの怖い…(((( ;゜Д゜))) 
てかそのももクロ話の後のほうで真ん中わけの黒髪のコとか
キノコヘア系が好きって言っていたし、それを踏まえると…。
まさか杏果で推しかぶり?ぉぃぉぃ・・・。
あ、あかりんの線もあるけど4/10まで脱退だしなぁ・・・。
しかし梅さん*1とのエイプリルフールの話は
だましあいとかってあの2人らしい気がしますね。
しかし、うそつくときの栞菜が秀逸すぎるw まわりもさらっとノリすぎるw
まぁゆるゆるな感じが栞菜らしくていいということで楽しめましたねぇ…。
てか、いろいろな意味で次回があってほしいなー。