いろいろと周りの影響で…

2/6の渡り廊下走り隊のイベントは東京ドームシティの遊園地内での事故の影響で
お台場のパレットタウンのほうでの開催が日付変更なしでの代替開催となったようですね。
また2/11に出演予定だった福祉大相撲のほうも例の大相撲の
八百長事件の影響で中止が決まったという。
それにともない、スマイレージのほうも出演予定でしたので予定が
空白に…。ついてないとしか言いようがないですねぇ…。
このような形で関係ないところの余波は痛いという部分もなくは
ないけど事件とかのことを考えるとしょうがないけど
外的なことを考えると結構大変ですねぇ…。
福祉大相撲の話はフジテレビが中継予定でその損害は1億という話ですし、もちろん
タレント側に対しても違約金を払うというのが今回のような事例だと
発生すると思うので相撲協会のほうは大変そうですねぇ…。
まぁスマイレージのほうはもともと回避予定ですが…。