二郎系は割と好きですが…。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51730180.html
武蔵小杉の件は店があるっていう話は知っていますけど、
評判がいまいちなので行ったことはないですね…。
もうだいぶ前の話になるみたいですが、このような内容の
行為をしていたら破門されてもおかしくないとは思いますね。
店主が別のラーメン屋を経営している段階でちょっと…。
って思う部分はありますね。
しかし裁判沙汰にしないところがなんとも総帥の心意気を感じるって
いうところでしょうね。
チェーン展開している店で同じことをやったら裁判沙汰になるような
気がしなくもないんですが…。
まぁ二郎系のラーメン屋は適当に行きますよ。嫌いじゃないですし、
一番近いところでは立川にラーメン二郎
インスパイア系で「その先にあるもの」がありますし・・・。
新小金井街道のほうは銀河鉄道のバスで小平から一本で行けるけど
バスの時間と営業時間の兼ね合いがねぇ…。
それに元の量も結構多いし…。 
てか、最近ひばりヶ丘行ってない気がする…。