とりあえず連続休暇ですが…。

26日〜30日まで5連休。仕事柄、中途半端な時期に連休なのは仕方ないんですよね。
29日は鉄ネタとかで昼間動いてっていう考えで夜は私用のほうで
小平っていう流れを作らないといけないのですが、
小田急5000形10連のさよなら運転とか無理していく
必要があるのかなぁ・・・。と思っていたりします。
列車的にも思い入れはそんなにある列車ではないし、通勤型だしなぁ…。
京王6000系なんかはスタンプラリーを京王でやっていた時期なんかは
全盛期だったし結構気になる車両だったりしますし。
だからこそさよならHMついてからもこないだ行きましたしね。
まぁ金銭的なこともあるので毎日出かけるというのはないけどねぇ・・・。
30日のほうはももクロ柏の葉で1日使う感じですかねぇ…。
あとは親に浅草とか月島とかっていわれたのでそこら辺を回ってくる
予定でこのときに西武東京メトロパス
使って行こうかな?と思っていますが、まぁ適当に東京スカイツリーでも
撮ってこれればいいと思っています。
例のあずさ回数券はどうするか未定だけど微妙に難しそうな雰囲気だから
甲府とかに行くのは今後、別の機会を見計らってっていうことに
してっていう流れになるかもなぁ…。
とりもつ煮とか食べてみたいと思っていたんですけどね…。