そういや・・・。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110117-725346.html
http://gree.jp/ariyasu_momoka/blog/entry/533421219
Happinessが2月9日に「Kiss Me」でデビューという話がニッカンのWeb版に出ていましたね。
HappinesはEXPG出身…と書いているのでもしかして…。と思って
杏果*1のblogのログをちょっとあさってみたら前に池袋で遊んでいるときに
見かけたっていうイベントの目撃情報がありましたね。
こう考えると杏果ちゃんの仕事のキャリアといい、仕事で知り合った人たちの
和ってすごいなぁ…。って思いますね。
中学生っていうだけで敬遠して見ない層の人ともったいないよなぁ…。
ともかくどういう形でメディア的に露出していく方向なのかという点も含め、
今年注目すべきユニットの一つだとは思いますね。
ダンスという点では同じくEXPG出身の杏果のダンスをももクロ現場で
見ているだけに能力的にもかなり期待できると思いますね。
そして、なんらかの形で杏果ちゃんとの共演がかなうとうれしいなぁ…。
って思ったり。