森咲樹卒業のおしらせ・・・。

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110117_01.php
あかりんの件も複雑な心境なんですけどまさかこのタイミングで・・・。っていうのは精神的に
結構堪えるなぁ…ともいきの2期メンでゆうかりん*1
のっち*2とも一緒にやっていたとか
いろいろと思い入れはあるんですよね。
また、彼女の最近の傾向としては舞台がメインになっているだけに
UFAを出てスタダとか女優的な路線で活かせるという事務所に移籍して
きてくれるのが最善って思うだけに今後の動きとか気になりますね。
しかしこの2日で卒業ネタ2件とは・・・。
でもあかりんの件と違ってステップアップのための卒業には見えないんだよなぁ…。
エッグの才能の飼い殺しに定評のあるUFAだけに…。