「ドラゴンクライシス」と「さしこのくせに」 初回

000〜(キッズステーション)「ドラゴンクライシス」、059〜「君に届け」(NTV)と
その流れで125〜「さしこのくせに」(TBS)と見ていました。
ドラゴンクライシス」は絵的なきれいさは「ヨスガノソラ」には
かなわないけどまぁ悪くはないかな?って言う感じでしたね。
ED曲のももクロちゃんの「ミライボウル」に関してはちょっと音が
薄い印象がしたけどCD音源とかでもこんな感じなのかなぁ…。
とりあえずはライブで楽しめてっていう曲であることは確かですが。
「さしこのくせに」はいい意味でさしこ*1のキャラが生きていたとは
思うけどまだ全部を出し切ってない感じですね。
基本ヘタレな部分は出ていたけどまだ暴走するのはこれからという感じも…。
ある意味れにちゃん((高城れに)的なとこもあるキャラではありますし、
なれればもっと自由にやってくれるのではないかと期待しています。