今週のアイドルちん

今週の内容はフィーリングカップル。いわゆる「ねるとん」っていうやつですね。
メンバーだと番組知っている世代はいないでしょうね。
杏果あたりでは産まれてないし、れにちゃん*1もかなり
小さいだろっていうこと考えるとそれより上の世代がかろうじて
知っているのかな?っていう感じですね。
で、相変わらずの杏果のいじられっぷりに安心するなぁ…。
っていうか雰囲気とか見ていても一途な感じがなんとも
いえないなぁ…。って思っていたら
最後になって結果見てみたら変えているとか(^^ゞ
杏果って前から見ていてもわかるとおり、一途な人がタイプ的な
雰囲気があるからいったん決めたら変えるとは…。
っていうのがあったからちょっと予想外でした。
でもあんな感じで変えてしまうのも杏果らしいといや杏果らしいけどねっ。