とりあえず・・・。

こちらも18日のネタです。っていうかこないだの西武101N系甲種前に
ちらっと覗いてきたよくらいでそんな長い時間いなかったので
さらっと触れるだけのつもりでしたが、検索しても思ったより
レポが上がってないので画像交えて書きたいと思います。
正直、いろいろと書かれてる中で今回はいまいちだったとかっていうとか
言ってるけどあれくらいの規模なら時間によってまばらでも
それなりに見てもらえるっていうことで成功だと個人的には思いますが、
告知が遅かったのは事実でしたね。
関係者側の人を普通に知っているのであまり強くは書けないですが、
張り紙とかするなら既に1週間前くらいには貼ったりとかしておいたり、
近隣のスーパーあたりに掲示してもらうとか事前告知の方法は
いろいろと方法はあると思うんですけどね。
そんなわけで画像とか貼りますので雰囲気とか感じ取ってもらえると幸いです。
内容としては模擬店があり、焼きそばなどの模擬店と
わたあめとかの模擬店がみずほ銀行側、道路隔てて駅本屋側で地場野菜および
地元の園芸店の出店による花の販売とたこやきややきとりの販売をやっていると
いう感じでした。
JAZZの生演奏もあったらしいのですが、こちらは時間が合わなかったので画像はなしです。
 
焼きそば・フランクフルトなどのブース。
モスバーガーのモスチキンも出してくれていました。

こちらはわたあめ、お汁粉などのコーナー。
寒い冬だから芯まであったまる一杯いいですね。
 こんな感じで銀行側の2つのブースは配置されていました。


そんなわけで今度は反対側の駅本屋側。
むしろこっちのほうがメインという感じでしたね。
 野菜・花販売ブース。
 野菜売り場は感じ的に量も多く、種類が豊富でしたね。
  
こちらは花売り場。
 たこ焼き、やきとりなどのブース。
ちなみに駅を背にするような形にすると位置関係はこんな感じですね。
 野菜コーナーの右わきが駅への入り口
とりあえず5月に似たような形態でイベントやりたいというような計画があるらしいです。
ロータリーを供用開始してからだとなかなか3月のような
大規模イベントっていうのは西武バスとの調整もあったりことを
考えると難しそうなのですが、期待したいところ。