いろいろとあってバタバタしてたので何も書いてなかったですが…。

24日の青年館ライブに向けて結構テンパってきてはいるんですけどなかなかこういう形で
文章にする暇がねぇ…。
ももクロにとってはやっぱり目標はもっと大きな会場でやるって
いうことだけどその第一歩としてこのライブがあると思っているし、
入れるだけで価値のあるライブだと思います。
アイドル戦国時代ということがいろいろと言われたこの2010年、
ももいろクローバーも5月にメジャーデビューして
そのあとレコード会社移籍して11月に2ndシングル発売。
本音を言うとあと1枚くらい8月とかに出してくれれば賞レースのほうとかも
もしかしたらノミネートくらいは…。って思っていたのですが、
ここのところは戦略的な問題があったりするのでもったいないと思ったり。
でもなんだかの形でそういう形でももクロちゃんが喜ぶ姿っていうのを
来年こそは見たいなぁ…。って思いますね。
ともかく今は青年館ライブが楽しみですね。