ついにBPOにも出ちゃいましたか…。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52411276.html
ヨスガノソラ」のネタは遠からずでてくるとは思いましたけど
やっぱり出てきたかという印象。
ストーリー的には心境の描き方とかうまいなぁ…。
って結構感心させられる部分はあるんですが、
ここまで性的シーンがに過剰になってくるのはどうかと思う部分はありますね。
だからって一部だけ見てすべてを判断されて規制されるというのが
なんか納得いかない部分はあったり。
とりあえずこのような杏果にみせられないようなアニメであっても
そういう作品に込められたメッセージというのは汲みとって
ほしいというのがあったり。
そういう意味ではやり過ぎないようにうまく描いてほしいと思うんですけどねぇ…。
でも玄関で性的行為とか原作にもないような行為はあれはさすがにひきますねー。
しかし、子供が見るような時間帯にやらないように配慮しているのに
こう言われるのはどうかと思いますけどねぇ…。