下北FM 今回の放送は…。

http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm
アシスタント のっち*1でゲストにみにちあ☆ペアーズ、栞菜という
人によっては豪華な布陣ですね。たとえば某熊本の人とか
特にのっちと栞菜は「ともいき・木を植えたい」でエッグ初期にユニットを
やっていますからその時の話題も含めて話題が出るのかというのが気になるところですね。
梅田えりか・栞菜ゲストのときは結構いろいろと盛り上がりましたし、
℃-uteのときのときの話題も出ていた記憶はありますし、
よっぽどタブーになるような話題でなければ大丈夫だと思いますね。
ただ、気になるのが栞菜がのっちのいまの腐女子的なキャラに
あうのかどうかというところ。
まぁ本質は変わっていないと思うので大丈夫だと思うんですけどね。
とりあえずリアルタイムは見れないのでアーガイブを楽しみにしたいと思います。