2010-12-09から1日間の記事一覧

岡井千聖Twitterスタート

ついに現役の℃-uteメンバーからもTwitterの開始するメンバーが 出たかという感じですね。 ちなみにTwitter id:okai_chisatoで始めたとのことです。 最近では℃-uteのWeb向けコンテンツのメインの露出として 千聖cが出てくることが多いですし。 しばらくは「岡…

下北FM 今回の放送は…。

http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm アシスタント のっち*1でゲストにみにちあ☆ペアーズ、栞菜という 人によっては豪華な布陣ですね。たとえば某熊本の人とか 特にのっちと栞菜は「ともいき・木を植えたい」でエッグ初期にユニットを やっていますか…

例の東京都の規制の影響で…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/08/news098.html http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408046.html 東京アニメフェアのほうへの出展をやめるという発表を このたび角川書店の井上社長がTwitter上で 発表したことがネット上で話題を…

れにちゃんの件は正直大騒ぎするほどではない。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51664012.html 正直、前々からネタ自体は狼とかで触れられていたり しましたけど、ここまで発展して大きな話になってしまったので あえてこの件に触れることにしました。 正直、ももクロのファンとしてこの一件に対す…