岡井千聖Twitterスタート

ついに現役の℃-uteメンバーからもTwitterの開始するメンバーが
出たかという感じですね。
ちなみにTwitter id:okai_chisatoで始めたとのことです。
最近では℃-uteのWeb向けコンテンツのメインの露出として
千聖cが出てくることが多いですし。
しばらくは「岡井ちゃん、寝る」のほうやYouTubeのコンテンツの
ほうの話をメインにつぶやくという予定ではあるとのことですが、
こういう形でファンとの距離を縮めていこうというのは
いいと思いますね。
GREEのblogはともかく、セレンドだとホントにファン以外の人は
なかなか見ないと思いますし、気軽に知ってもらえるという意味では
Twitterを活用するのはいいと思っています。
ただ、真野ちゃんのような使い方っていうのはいろいろな意味で難しいだろうなぁ…。
そこまでいってくれるのが理想ではあったりしますが…。
ともかく、それで千聖cはともかく℃-uteのことを知って
もらえればうれしい次第ですね。