れにちゃんの件は正直大騒ぎするほどではない。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51664012.html
正直、前々からネタ自体は狼とかで触れられていたり
しましたけど、ここまで発展して大きな話になってしまったので
あえてこの件に触れることにしました。
正直、ももクロのファンとしてこの一件に対する見られ方の
誤解を解きたいというのがあるんですが。
なんかニュー速クオリティをいつものように見に行ったら
見慣れた顔があってびっくりしたわ。
っていうか現場でももクロ見ている人間としてはそこまで
大袈裟に騒ぐ話かなぁ?って思う部分はあるわけですよ。
たしかに調印式での体重測定*1の一件があったとはいえ、
別にそう極端に体調崩したっていう節はなかった(むしろ夏のシロメツアー
後半とか杏果やあかりんがせき込むことはよくあったが)って
いう状況だけにそう心配する必要性はないんじゃないかと思いますね。
れにちゃんのダンスは一時期キレが最初に見たときと落ちてきた
時期っていうのがあったけど、今回のピンキージョーンズのツアーでは
ダンスの全力っぷりだいぶ戻ってきているというのはあるし、
blogのテンションや現場の自由奔放なキャラとか見ても
「そんなテンションで大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」って
いうくらいに問題ないと思うんですけどね。
画像だけで判断してほしくないというのが現場で見ている人間としての本音。
それに一番痩せていた時期からすると戻ってきていると思っていますし。
こういうことは彼女自身はもちろん、事務所(スターダスト)としても
こういう形で名前が出てしまうのは不本意だと思うんですよね。
そういう意味ではタレントの管理をしっかりとしてほしいと思うし、
企画や運営のほうをもう少しうまくやってほしいと
思いますね。客を客として扱ってない某U事務所よりはましだと思いますし…。
そういう意味ではまだいい事務所とは個人的に思っているんですがねぇ…。