アイドルちん 11/20放送分

グラビアアイドルに挑戦するために与えられた課題に挑戦。
っていうことで杏果は箱の中身を当てるクイズに
挑戦ということになったのですが、その杏果の反応が
バラエティ向け過ぎてある意味、上島竜兵とか出川哲郎
超えると行っても大げさではない反応でしたね。
ちなみにそのときの箱の中身はうどんだったのですが、
うどんのほうに触れずにビビって泣いている
杏果がかわいかったですね。
ああいうの見ると抱きしめたくなるくらいだわー。
てか、以前の「ももえび〜」での中でも似たような
企画があってそれの記憶が片隅にあったせいで
ちょっとトラウマになっていたんですかね?
あのときはカエルとかヘビとかほかのメンバーの時に出されていましたし…。