西武鉄道のネタ化・・・

http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2010/__icsFiles/afieldfile/2010/11/04/20101104maid-train.pdf
先日の西武園エリアの名称を発表した時に11/20に「いぬでん」という列車を
西武新宿→西武遊園地で走らせると言う話が出ていてこれはペット飼ってる人にも
歓迎されるんじゃないかなぁ…って思っていて割といいネタだと思っていたんですが、
今度のネタはメイドトレインとは・・・。
JR四国が10月にやった時にメイド゛トレインをJRがやるとはひくわーwっていう思いで見ていたけど
まさかの西武鉄道とかw
自分自身がアイドルヲタであるがゆえに媚を売るだけではなくダンス、歌、そのほかの
ものも含めて総合的に推しているというのもあるからいまいち媚を売っている
イメージの強いメイドっていうものが受け入れられないのかな?って思うんですよね。
てか、ここら辺の総合的なものの意味を深く書くと有安杏果の魅力を
長々と書きつづることになり、鉄道の話からだいぶ脱線しそうなのでやめますw
あ、臨時列車は「いぬでん」も「メイドトレイン」もたぶん列車は撮る
と思うけど臨時表示だろうなぁ…。
7月に撮った水樹奈々のライブの臨時列車も臨時表示でしたしね。
ちなみに水樹奈々のライブの日は地元の盆踊りがあってももクロの渋谷HMV回避した思い出がw
てか、京急でむかし三浦海岸でステージがあってそれに出演するアイドルとかが
京急で一般客と同乗した「ビーチトレイン」なんていうのもありましたよね。
それを西武遊園地を終着にしてアイドルのイベントを遊園地でやるために臨時列車を
西武新宿→西武遊園地or西武園で運転とかやってみると面白いと思うんですが…。