羽田空港国際線ターミナル その2 バスターミナル編

そんなわけで国際線のバスターミナルのほうも紹介します。
ちなみに乗車券カウンターは2階にあり、さらに自動券売機がターミナルのあたりにあります。
なお、PASMOなどのIC乗車券利用に関しては2階カウンターでのみの手続きとなります。
バス乗り場へは2Fの改札より先に下に降りるところがあるのでその下になります。
 
乗り場の案内板。上からリムジンバス到着(空港内循環無料バス)、
タクシー、路線バス・リムジンバス出発の順。
バス乗り場のほうでの撮影に関してはいろいろと撮ったので画像点数が
多いため、隠しますね。
 相鉄 三菱エアロバス

京急バス 三菱エアロバス(ちなみに帰りに乗った立川行きは同型車でした。)

京急バス 三菱エアロバス(上の車種と比較してドア形状に差異あり)
 東京空港交通 UD+西工スペースアロー
 東京空港交通 UD+富士スペースアロー
 千葉交通 三菱エアロバス
 京急バス 三菱エアロバス
 東京ベイシティ交通 いすゞガーラ
 江ノ電バス 三菱エアロバス
 京急バス 日野HR
東急バス 日野セレガR
小湊鉄道バス いすゞガーラ
横浜神奈交バス 三菱エアロバス
今回タイミング的に撮れたものはこんな感じですが、西武バスや立川バス
京王バス関係など撮れてないのでまた行ったときにでも撮影したいとは思いますね。
とりあえず施設関係では東京モノレール関係と京急の2番線あたりをつぎ
行ったときに撮影できればいいかと。
このあとは立川行きで帰ってきましたが、車両は京急車の三菱エアロバスでした。
ちなみに国際線ターミナルからは立川まで京急バスにて帰ってきました。
赤羽橋から東京競馬場わきあたりまで寝てましたがw
ちなみに赤羽橋は某芸能事務所のビルでわかりましたがに何か?