日本CMタレント専門学校

メンバーを見てもずいぶん試験的要素が強い感じか強い印象。
さゆみん*1ハロプロの中でもそれなりに
テレビにソロで出ることありますけど、
花音*2は初ということでというかスマイレージでメンバーが
個々でこういうバラエティのものは初だったはずなので
どうなるのかとか気になっていたのですが、やっぱり
経験の差なのかちょっと弱いかなぁ…と
いう印象かなと。番組全体の印象については「シルシルミシル」の
内容にかなり近いものであるという感じで
ちょっとスタジオが目立ちなさ過ぎだよなという感じ。
ただVTRのほうが長すぎてなぁ…。っていう印象はありますね。
ちなみに取り上げられた企業はKFCとDeNAの2社。
KFCはともかくDeNAっていわれるとわからないけど
モバゲーというとわからない人は少なくないはず。
モバゲーに関してはゲームやるために入ってるわけでは
ないというのがあるのでアレですが、
一時期ではあるけど携帯小説にはまったことはあるなぁ…。
つーか最近blogよんでねぇ(^^ゞ
∬´▽`)<テストに出るよ とか言われそうな気もしますけどw