地上波バラエティ進出!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100929-OHT1T00006.htm
杏果が何日か前にちらっとblogで言ってたのはこれだったんですね。
そのときの収録の後の話でネガティブなことを書いていたのですが、
バラエティと考えるとたしかに杏果の言っていることもわかる気がするなぁ・・・。
ちなみに出演メンバーは司会として有吉弘行、アイドルのほうの
メンバーはトマトゥンパイン、中野腐女シスターズ
ももいろクローバー日テレジェニック2010の中村知世らという
メンバーで有吉のしごきにどれだけ耐えられるかと
いうのがメインの企画になるようである。
てか、あかりん*1も「粉をかぶりたい」。とかいいすぎだろw
リアクションで行くとれにちゃん*2ももクロの中でも
一番いいリアクションとるとは思うけど…。
あと、有吉発言からいくと箱の中身当ててリアクションを
うまくとるとかなんていうのこともありそうだなw
ともかく番組の内容とかどうなるかは楽しみなところではありますね。