生スマ ハッシュドポテトは#smileage UST

実はリアルタイムでtwitterでログインしてつぶやきながら
見たのは初めてだったり。
再配信のときに見たらつまらなくて5分持たずにとめてしまったの
ですが、やっぱり生ということで全部通しで見ちゃいましたよ。
ちなみにアイドルユニットサマーフェスティバルの件に関しては
もう少しフリートークが聞けるかと思ったけどちょっと残念でしたね。
ちなみに憂佳限定の質問になるので自重したけど杏果ちゃん*1との
エピソードとかあればって聞きたかったけどそれはあえて回避で。
9月前半でいけるところで握手があれば杏果ちゃんに直に
話を聞いてみたかったんですがね。
そのあとは定例の憂佳の駄洒落のコーナーなどいろいろと
ありましたが、せんだみつおゲームのところなんか特にフリーダム過ぎるw
今回の自由度の高さは「ハロプロでもここまで自由がきく
グループがあっただろうか」っていうくらいでしたね。

ちなみに最後にUSTでは先週、現場では8/30初公開となった
同じ時給で働く友達の美人ママ」の曲にあわせて
スマイレージのメンバーが動いていましたけど
出だしからそのポーズとか(ノ∀`)
ちょwwwおまいらwww
どうみてもももクロの「ココ☆ナツ」のリスペクトw
あえて書かなかったけど瞬間でわかりましたよ。
逆にももクロメンが他のアーティストのリスペクトで踊るとか
っていうのは見慣れているけどスマイレージがこういう形で
他のアーティストの振りとかやるの初めてみたので別の意味で新鮮でしたよw

ももクロちゃんに関してはとりあえずライブ映像がないので
ココ☆ナツ」初公開のUSTのときの動画でw
わかりづらいですけどサビのところで鶏のポーズしているのが気付くかと。