推しメンランキング

http://pigoo.jp/girlspoptv/index.php
そんなわけでスターダスト芸能3部3B Juniorの2ユニットをやってみました。
ほかにAKB48もやっていますが、こっちはあえてtwitter経由のみの公表でw

ももいろクローバー
1.有安杏果
2.百田夏菜子
3.高城れに
4.早見あかり
5.佐々木彩夏
6.玉井詩織


私立恵比寿中学
1.矢野妃菜喜
2.廣田あいか
3.宇野愛海
4.宮崎れいな
5.安本彩花
6.真山りか
7.杏野なつ
8.小池梨緒
9.星名美怜
10.瑞希
11.鈴木裕乃
11.松野莉奈

まぁももクロちゃんの順位は予想通りだけど
3推しをれにちゃん*1とあかりん*2が競っているという感じ。
5月くらいまではかなこ*3とれにちゃんが2推しを
競っている的な感じなわけだったんですが。
えび中はメンバーの中で杏果推しの2人が上位っていうのは狙ったわけでは
ないけど結果としてそうなったっていう感じでしょうか。
ももクロ現場で何度か見ているので8人時代のメンバーだったら
だいたい一致しているけどね。