FCイベの会場もろ地元とかw

31日の連番相手のマイミクさんも地元が萩山で
多摩湖線の車内で「あそこでやれば楽でいいよねー」とか
言っていたそばから℃-uteイベの会場、この情報ですかw
まぁ自分はM-Lineしか入ってないので会場推し、
いけてオフっていう感じかな?
ちなみに小平霊園の中抜けて10分で現地つけますねw
っていうかハロプロ関係では初めてですけどUFA関係に広げれば
Winkがやったことはありますね。
相田翔子の地元(っていうかウチの地元)の東村山のいちばん
でかいホールのキャパが460だからなぁ・・。
なので準凱旋扱いでいいと思いますね。 
ってこの頃からヲタやっている人って結構な年齢か(^^ゞ
まぁオフも小平とか久米川でやってくれれば行ける?
っていう感じですけど。
てか、時期的にお歳暮ピークですので会場推し濃厚ですね。
まぁ日本青年館とほぼ同等のキャパですし、FCイベなので
問題ないとは思いますね。
てか、中ホールがキャパ400なのでももクロで中ホールやったら
ちょうどいいと思ったりするんですけどね。
っていうのは前々から思っていたけどハーモニーホール座間より
さらに-100なのでハロプロはないと思っていたんですが。
むしろアミューたちかわのほうが可能性高いと思っていたんですけどね。
まぁFCの件もあり、2次募集でもかからない限り無理だと思いますが。
まず握手はUFAクオリティの剥がしなんでしょうけどね。
そう考えるとなんか欲が下がってくるというのはあったり。 
イベントの内容自体は℃-uteは盛りだくさんですので
いいんですけど、結局のところ握手とかでの対応の
マイナス面があったりするというのは少なからず
他の陣営(人のこと言えませんが)に流れる要因と
気付いているスタッフってどれくらいいるんだか・・・。
それとは別に1期イベが11月にあるようですが、ここは
ももクロ発売日至近(Berryz工房発売日至近とも言うw)なので
優先で日程組んでおきたい時期なのでパスにしとかないと
いけないのでこちらは回避ですね。