TBS 日曜劇場「GM〜踊れドクター」 第7話

そんなわけで仕事に行く前に録画しておいたものを見ました。
ちょうどいろいろとバタバタしていたので1日の朝になってしまいましたが、
割といい役をもらえていたという印象はありますね。
最後のクレジットに関しては3人の同級生役のなかで1:2で出させて
もらえたのはやっぱり過去のキャリアの影響はあるだろうね。
てか、出番に関してはがきんちょのときの憂佳ちゃんとどっちが
出番多いかくらいかな?くらいに思っていたのでだいたい
予想通りだったけどオープニングから出てきたのは
さすがにびっくりしましたよ。
てかマコの役名は違ったけど、今回の患者のヒロイン役の役名が彩夏*1だったり、
同級生の名前が詩織*2とか
どこのももクロヲタ釣ってるんですかw
とばかりの役名が多かった件w
演技に関しては舞台で成長した成果が出ていた感じがしてたし、
よかったと思います。
今後、こういう出演機会があれば期待したいところですね。

*1:佐々木彩夏・あーりんと字が一緒

*2:玉井詩織・しおりんと字が一緒