TOKYO IDOL FESTIVAL2010

某所で発券番号とか見ましたけどかなり酷いことになっている模様。
っていうか8日の1000からの物販のほうも行って列が長かったら
仕事が間に合わなくなる可能盛大w
そんなわけで仕事で両日回避なんですが、これじゃ
空席祭り必至じゃないか?っていう感じ。
杏果には3Bイベの握手のときに行けないって行ってるので
回避でも問題ないし。
企画自体は面白いんだけどメンバーとか考えたときに
高すぎるというのはあるよね。
正直なところ、チケット自体ももう少し細分化するなどいろいろと
やり方はあるんだろうけど手間とかかかるからそれができないという印象。
ももクロ以上に運営がうまくいってないという感じで
大赤字になりかねないという雰囲気。