新人公演終了のおしらせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1179
とりあえずいつまで新人と名乗っているのかと思っていたのですが、
今回先行をやってる11月の公演限りで
現在の形態でやるというのは終了とのこと。
って言うかさりりげなく現在の研修制度を変更って書いてるけど
今いるエッグのメンバーを新人公演終了後の
活動方針としてどう考えているのか気になるところです。
そこらへんを何も考えずにこういう発表したらならあまりにも
酷すぎると思いますね。
結局、UFA側としては研修生=契約上の一般人的に考えているが
故にファン側にはこういう文書ひとつで最後通告すれば
いいとしか思っていないんだろうなぁ・・・。