8/5は・・・

ももいろパンチ」の発売から1周年でしたね。1周年おめでとー!!
あっという間というのはありますね。
仕事のサイクルの関係からこの記事上げるのは8/6になってますが・・・。
自分は杏果*1のblogはももクロの加入前から見て
いましたけどももクロに関していうなら当時は(ココ重要)現場と
しては興味はなかったので「見に行くことあるのかなぁ・・・」
っていうのは当時見ていて思っていました。
それがいまではこんな残念なことに(ノ∀`) 
そのせいで杏果だけには覚えられているようですがw
戻れるとしたらちょうど杏果加入の頃に戻りたいなぁ・・・って
いうのは杏果のblogの記事に書きましたが。
でもまだまだももクロちゃんは成長できるグループだとは
思っているんですよね。
ただ、運営のやり方にちょっと不満とかある部分はなくはないですが・・・。
正直なところ、今回の「ココ☆ナツ」だってCD化して仕掛けて
ほしいというのはあるし、
今年中にシングルをもう1枚出さないと怪盗少女で興味持った
ライト層に忘れられなくもないという心配もあるんですよね。
そこらへんも含め、メンバーはもちろん、スタッフにも
がんばってほしいとは思いますね。