企画の意義とかどうなんだろ?と思いつつも参加。

ももクロのほうは主演映画の主題歌となる「ココ☆ナツ」の
ダウンロードキャンペーンのほうですが、中間発表が出ましたね。
1位 あーりん*1
2位 ももか*2
3位 かなこ*3の順。
こういうので杏果が強いのって珍しいなぁ・・・。
でも期待すると終了段階で下にいっちゃったということもなくも
ないというのがあるからなぁ・・・。
ちなみに8/10が結果発表ですです。
曲をチラッと聴いて見たい方はニコニコ動画あたり探してみてください。
ココに貼って消されたりしてしまうのもうp主に悪いので動画と
いうか音源を貼るのはやめときます。
なお、企画の詳細はリンク先の公式にて。
http://www.momoclo.net/info/?p=889
しかし投票企画って人気の傾向代わりとはっきりしているももクロ
成り立つのかとか思っていたけど下手に人気投票というだけでなく
楽曲の歌い方とか安定性とかそのへんを総合的に
見て判断されているのかな?と思っています。
てか杏果ver.8種のはずなのにどこかでミスったのか13個落ちてた件w


http://s-mileage.jp/info/827
そして一方のスマイレージではソロバージョンの
「○○がんばらなくてもええねんで!!」 のミュージックビデオ
各メンバーバージョンを一定数行くと次のメンバーっていう感じで
順次公開ということらしいのですが、企画的にはイベントVのソロVer.を
You Tubeに持ち込んでみたという感じですね。
っていうかむしろ同時公開で再生数を競わせて最下位が云々という
企画のほうが面白いとは思うけどはっきりと格付けさせたく
ないからこういう方向で妥協したのかな?とも思いますね。