ノk|‘−‘)<またまた栞菜からのお知らせだかんな!

http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10609070554.html
今回は舞台に出演ということで10/14〜10/17で
『ALICE IN DEADLY SCHOOL』という舞台に出演のようですが、
キャストの配置を見ると日替わりゲストのようですね。
公演数が8公演で4日なので2回ずつという感じでしょうね。
ストーリーを見るとコメディ路線なのかな?
ちなみに自分的には舞台のあらすじ的にはコメディ路線の
舞台ってあまり好きではなかったり。
伝えたいことがわかりにくいという部分があるんですよね。
現に「桃色書店へようこそ」の印象がそんな感じで2回観劇予定を
1回ももクロのイベントに変更しましたしw
まぁ行くかどうかは微妙ですが、がんばってほしいという
気持ちはもちろんあります。
写真集やDVDの話とか出てきましたし、これからどういう風に
活動していくのか栞菜ちゃんの動向に期待というところですね。