いよいよ公開時期も近くなり・・・。

D
ももいろクローバー初主演映画「シロメ」の予告編が
ニコニコ動画のほうで公開開始。
とりあえずメンバーのほうには偽番組のロケということで収録させて
実は映画の撮影って発表したのは2周年ライブの時の昼公演だったのですが、
動画の雰囲気見てるとかなり本気で怖がっているところがわかりますね。
杏果はガチ泣きしてるし、あのあかりん*1ですら泣いてるからなぁ・・・。
とりあえずしおりんの泣き顔がなかったのでしおりんの泣き顔が
見たい方は映画館へ。っていうことでしょうか。
個人的にしおりん*2ってよく泣いているイメージがあるけど・・・。
http://shirome.jp/event_information.html
それからイベントに関する情報が来ましたね。
イベントに関しては別枠でいれるようですが、板橋とさいたまの日は
同日に汐留があるということでそちらのほうで、それ以外はお台場を
除いてそれぞれの場所でやるとのことですが、武蔵村山のやつは
中川コロナワールドになってるから確実に誤植だと思うんですが、
イベントやるんですかねぇ・・・。
ちなみに特典対象はDVD予約で通常版2,980円、
限定版:10,290円(どちらも税込み)となっていて
限定版は特典映像ディスク、フォトブック、Tシャツつき。
特典は通常盤で全員握手というのがベタなところでしょうけどね。
限定だとチェキ?個別握手?どっちかだと思うけど前者だろうなぁ・・・。
なお、舞台挨拶以外はこちらの公開日程になります。
http://shirome.jp/theater_information.html
しかし武蔵村山だけはほぼ地元より(クルマでちょっと走るけど)な人
だけど人呼べるか不安だなぁw
劇場のほうを選ぶときに絶対アクセスとか調べてない気がするなぁ・・・。
ウチもそうだけど武蔵村山の立地ってどっちかというと地元とか
ちょっと離れた人がクルマでくるって言うイメージの場所なんですよね。