自分は学生じゃないけど・・・

20日より青春18きっぷのシーズンも始まり、いよいよ夏休みシーズンですね。
とりあえず仕事で連休が取れそうなところはないので遠出は
最大で千葉方面になりそうな気配。
いろいろと調べたりはしているんですけどネタに
なるようなこととかないんですよね。
17日に成田のほうは行ってきたし、候補としては千葉付近だと
銚子電鉄っていう線はありだけど成田まで行くだけでも
大変なのにさらにそこから結構かかるしなぁ・・・。
まぁ時間気にするならスカイアクセス線経由っていう手があるけど
それ使ったら18きっぷの半分くらいの金額が
すっ飛ぶ&空港で検問ありだからなぁ・・・。
あとは小湊鉄道とかいすみ鉄道久留里線とかそのあたりっていうのが
ベタだけど全部行くのは無理そうだなぁ・・・。
とりあえず機会を見計らって京葉線のE233-5000系は撮っておきたいと
思っています。
そんなわけで青春18きっぷは買うか微妙な感じだけどどこか日帰りで
遠出したいという気持ちはありますね。


そしてももクロの現場としては8/7〜8のTIFは仕事で回避なので8/10と
8/15昼のチケを持っている「シロメ」のシアターグリーン関係ですね。
あとはスマイレージSKE48との共演の8/30〜31のC.C.Lemonホール
アイドルサマーフェスタですね。
7/31に3Bイベが入るなら仕事休みなのでいけるけど・・・っていう感じですが。