役者前田憂佳としては・・・

「星砂の島の小さな天使〜」を見た印象として表情とかの作り方が
やっぱりがきんちょのときと比べたら
格段にうまくなっていると思うし、力強さというのは感じましたね。 
役の雰囲気的にがきんちょのときの役でいうと
麻由香ちゃん(有安杏果)の役の感じをイメージしてもらえると
わかりやすいかと思います。って書いてイメージできる
憂佳推しなんてもうかなりレアだと思うけど・・・。
ちなみに見る前には憂佳ちゃんの演技とかに対して
「経験はいろいろ積んでいるけ舞台としての経験がうまく
活きているかな?」っていう心配が観賞前にはあったりしました。
でも作品のテーマの中での雰囲気にあったキャラを出せて
いたと思うし、いい役が演じられていたと思います。
ちょっといやな女の子を演じるくらいのくせのあるくらいの
役のほうがちょうどいいという感じ。
でもそうかといって花音*1じゃくせがありすぎて
駄目なんだよなぁ・・・。って今回の役を見てみたときに
受けた印象だったりします。
ともかく見てみる価値はあるとは思います。