誰得?って思ったのは自分だけではないはず

http://www.skl39.jp/
すかいらーくがアイドルユニット「SKL39」を結成とのことですが、
彼女らはファミリーレストラン「ガスト」で発売される 新メニューの
テーマソング「常夏★スパチキ」を歌うとのことで 7月14日までに
40周年の祝福メッセージを4000通以上集めるとCDデビューという
企画があるようです。 
てか、○○集めるとCDデビューってどっかで聞いた気が(^^ゞ
でもれにちゃん*1のダイエットに比べればハードル低いか。
てか、企画自体がAKB48が売れたからって赤羽橋あたりでAKBBなんちゃらとか
ユニット作っちゃおうか!っていう勢いレベルで決めたんじゃwって
思うんですが。
ともかく販促とかうまくやらないと難しいでしょうね。
無名な人ばかりなわけですしね。
そういう意味ではこの企画がどうなるのかはちょっとだ興味はあります。