今度はライオンズラッピングトレイン。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2010/__icsFiles/afieldfile/2010/06/17/Lions_train.pdf
西武3000系の3109Fがライオンズカラーでのラッピングが施されると
いうことで色は埼玉西武ライオンズのチームカラーである
レジェンドブルー(紺にかなり近い青)を地色としてライオンズの
ロゴを正面に入れるというような形のものとなるようである。
ちなみに公式のプレスリリースには先頭車の画像しか出て
いないことから中間車は西武多摩川線の101N系のラッピング車同様に、
地色だけということになるのかということも
気になるというのはありますね。
なお、運行開始日は7/10で、池袋では出発式が行われ、そのスジ限定で
選手の放送(録音)などが流されるという。
また、愛称のほうも募集予定があることから銀河鉄道999ラッピング同様に
それなりの期間、運行するのかとか気になるところですね。